忍者ブログ

めじろ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > IT・ウェブ > 信頼低下

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信頼低下


ビジネス+ITに載っていた記事で気になるタイトルがありました。“止まらないネット広告の信頼性低下 広告をクリックできなくなる時代がやってくる?”というタイトルの記事です。広告収入を収入源としている企業はたくさんあるでしょうから、戦々恐々でしょうね。なぜネット広告の信頼性が低下していて、広告をクリックできなくなる時代がやってくるのか。覚えておいででしょうか。“メモリが不足している”問題。記事にあります。このメッセージがなぜ問題になったかと言いますと、アプリではなく「広告」だったからだそうです。ダウンロードページに誘導するために、「メモリが不足している」というメッセージを表示させる。そのメッセージが虚偽だったからです。往生際が悪いのは、広告は正規に依頼したものではなく、代理店がダウンロード数の成果報酬を上げるために、契約後にそのような広告に無断で差し替えた可能性があると言っていやがるのです(怒)。チェックすりゃいいのにね。

検索エンジン対策 費用
検索エンジン最適化 実力
ビング検索エンジン最適化
検索エンジンマーケティング施策
検索エンジンマーケティング
Blog 検索エンジン最適化
検索エンジンマーケティング代理
検索エンジン最適化 最安値
安い検索エンジン最適化
被リンク
検索エンジン最適化 料金
検索エンジン最適化 意味
被リンク購入
被リンク供給
PR