忍者ブログ

めじろ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > IT・ウェブ > オワコン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オワコン


ツイッターがオワコン扱い??。さらにビジネス+ITに載っていた記事です。「なぜツイッターが“オワコン”扱いされているのか」というタイトルの記事です。オワコンとは、終わったコンテンツ→オワコン。なので、ツイッターは終わったコンテンツという扱いを受けているのなぜか?という記事です。2月のアクティブユーザー伸び率鈍化で株価が大幅に下落したそうです。ツイッターを根本的に低迷させる要因というのが次のページなのですが、むむむ・・・会員登録しないと記事を読むことが出来ないそうですので、ここまでです(笑)。うちは思うのですが、終わったコンテツだろうがなんだろうが、周りに振り回されずに自分で決めたらいいだけの話だと思うのです。
使いたいから使う使わなくても何も困らないし使う必要はないと思うのなら使わなければいいだけの話です。実にシンプルです^^。周りがやっているからという理由で始めたりするのは非常に浅はかというか愚かですね。

検索エンジン対策
被リンク
検索エンジン最適化サービス
検索エンジン最適化 みつもり
検索エンジンマーケティング 企業
割安検索エンジン最適化
検索エンジン最適化 成果
Tonchan 検索エンジン最適化
SEO 1位表示
検索エンジン最適化 料金
Tonken
検索エンジン最適化Blog
検索エンジン最適化 価格
SEO 1位
PR